今日も暑さにやられておりました

深く考えずに手に絆創膏を貼って出展した昨日。
まさかのバンソウコウ焼けをしてしまいました。


ぺりりとめくると白い肌。
そんな手で入力しながらお送りしております本日の日記。


お昼すぎまで、だらだらゴロゴロふふふんと過ごしたら
帰宅後にキャリーから出すと作品も何もかもが熱くてびっくりだったので
床に広げて冷ましていた昨日の片付けを、よたよたと。


やはり昨日の暑さはかなり堪えたようです。。。


昨日も知り合いの出展者の方が気にかけて聞いて下さったのですが
先日面接を受けた先から、バイトの合否通知が届きました!
しかし、ぺらっぺらの封筒に、中身を見なくてもわかるやーんと苦笑い。


近所に秋頃開店する予定のスーパーが
オープニングスタッフを大募集していたのですけれどダメでした〜
あっはー☆


第2日曜日と〜、第4日曜日と〜、月曜日と〜、第3木曜日と〜、と〜・・・
サービス業なのに求める休日が多すぎましたかねぇ・・・(・_・;)


手づくり市の出展を減らしてバイトするか!
手づくり市の出展を増やしてもっと頑張るか!
悩むところです・・・


しかしすでに9月の出展予定をいっぱい入れているヒヨドリコトリ。
もうこうなったら、求む!パトロンさま♪なんつって。


とかアホなこと言うてないで、地道に頑張ります〜。