灼熱の五六市より無事生還しました

帰宅後にベランダから虫の音が聞こえてきて
涼しげでいいけれど声がものすごく近いので
これは確実にベランダに引っ越してきたご様子。


チッチッチッチッチ♪


あなたは一体どなたさん?
気になっても、知らない方がいいかもしれません、ヒヨドリコトリです。


予想していたけれど、予想以上の暑さでした、本日の五六市。
首の後ろにアイスノン的なものを背負って耐え忍ぶ。


そんな暑さのなか当ブースにお立ち寄り下さいました皆様に感謝です☆
本日はショルダー、グラニー、ポーチ、ポケットティッシュケース
ムシトリ、陶器ブローチなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


もう今日は早じまいかな〜とダラダラぐれぐれだったお昼頃。
ショルダーM、グラニー×2、ポーチ×2と
とてもたくさん選んで下さったご夫婦のおかげで
いかんいかんとヤル気を出して何とか最後まで頑張れました。


また、以前作品をお世話いただきました方々が
何組もお声をかけて下さったこともとても嬉しい出来事でした。


以前陶器で文鳥をお買い求めいただきました方が偶然お越し下さり
文鳥を飼っていらっしゃるということで
新作の陶器ブローチの桜文鳥を連れて帰って下さいました。
販売1羽目でした!ありがとうございました!!


以前インコ柄のがまぐちをお買い求め下さいました方にはポーチとグラニーバッグを。
ブログも読んでいただいているそうで、嬉しいお言葉もいただきました。
本日は暑いなかお越し下さり本当にありがとうございました!


そして五六市にて色々とお世話になっております
まんまるパパ様には春夏限定商品のムシトリを。
先月の五六市にてお買い求めいただきましたショルダーバッグも
お使いいただいている様子を拝見出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


出展していた場所の地面がアスファルトなのも関係あるのか
非常に暑くて暑くて暑かった五六市でしたが
テントのない私を気遣って下さいましたお客様、スタッフ、出展者の方々のお気持ちに
深く感謝した1日でもありました。
特に両隣の出展者様には大変お世話になり、本当にありがとうございました!


今宵はゆっくり寝て、また明日から頑張りたいと思います。
よぉし、アイスを食べて、体の中から冷やすのだ〜♪