明日は枚方宿くらわんか五六市です

本日は朝から電車に乗ってバスに揺られて家族でお墓参りに。
もちろん3歳の甥っ子さんと1歳の姪っ子さんも一緒です。


ひざの上に乗って、バスに揺られたり、お昼ご飯を食べたり。
手をつないで歩いて歩いて、疲れてきたら抱っこしたり。
たまにしか会わないけれど慕ってくれるのが嬉しくて
ここぞとばかりに2人と遊ぶおばちゃんでした。


二人とも力が強くて元気いっぱい。
ホント子育ては体力勝負だなぁと感じました。


そんなおばちゃんは明日
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
今月の出展場所は、本部近くの阪口医院様駐車場となります。


この季節にテントのない私。
本部に設置されるらしいウォータークーラーを活用して
どうにか乗り切りたいと思います。


完成したばかりの陶器ブローチも持参して
明日は枚方市へ向かいます!