新作 陶器ブローチ

今日はちいと出かけたら、制作というよりは工作を。
ブローチピンを付けて、ハンコを押して、箱を作って。
完成しましたのは陶器の小鳥ブローチ。


えー、ここから写真多いですよー。


ヒヨドリ                         スズメ


カワセミ                         メジロ


オカメインコ                       カナリア


セキセイインコ


桜文鳥                          シナモン文鳥


白文鳥




箱?



もれなく、5×5センチの四角い箱がついてきます。





裏側には、丸い部分の差し込み口に針先が固定される仕組みで
うっかり抜けにくい、回転ピンを。



ブローチの写真をもっとじっくり見たい!
というコアな方がもしいらっしゃいましたら
HPの陶器ページにて、写真をええいとクリックしていただくと
必要以上に大きな写真でご覧いただけます☆


ちなみに、先日完成しましたリアルバージョンの文鳥3羽も
ちゃんと撮った写真をアップしてありますので
よろしければそちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。


さて、問題はテーブルにどうやって並べるか・・・
明日いっぱい考えることにしよう、そうしよう。