サマージャンボでも買っておくべき?

やっぱり壊れていたエアコンさま。
モーターを交換して今度こそ復活しました!
修理代金2万弱で!!あっはー☆


そ、そんなにするの!?
いやもうエアコンなしで倒れるまで頑張ろうかと思いましたが
頑張るのはそこじゃないだろうと自分に言い聞かせ
泣くなく・・・泣くなく・・・泣くわー(T_T)


で、エアコンさま様は
ようやくご機嫌うるわしゅうなられました。


そんなわけで修理代金をお支払いするためにも
ホンマに頑張らなあきませんとあせあせミシンを走らせて
作っていたのはLサイズのショルダーバッグ。




A4サイズの本や書類などが入る大きさです。
まちもたっぷり10cmありますので
お子様連れのお出かけなどにもお使いいただけるかと思います。


あぁ・・・明日も頑張ります〜


(≧Д≦;)