コトリ便

昨日から始まったお祭りは地域で一番大きなお祭り。
どこから来るのかと思うほど、たくさんの人が押し寄せてきます。
界隈の秩序が1年で1番乱れる2日間でもあります・・・


どのくらい乱れるのかと言いますと〜
いっぱい乗せれるよ!なバスぐらい大きな護送車が
祭り会場の道路際に待機しているくらい☆
もちろんパトカーも待機中☆


夕べも、祭り気分が抜けない人たちが夜中すぎても大はしゃぎ。
ぶんぶんバイクであっちへこっちへ。
寝られへんわーーー!!!となるのも毎年のこと。。
今宵は日付が変わる頃に雨がいっぱい降ったらいいのにー(←すさんでます)


そんなわけで寝不足のまま、本日は配達へ。


毎月21日開催のお大師さんの骨董市に出展されている
ko.no.miさんご夫婦を訪ねて、向かった先は四天王寺さん。


考えていただいたダジャレコトリの名前を使わせていただきましたらば
もれなく1羽プレゼントさせていただくというシステムのヒヨドリコトリ。


ko.no.miさんに名前のアイデアをいただき誕生しました
新しいコトリたちをお届けに出展中のお忙しいところお邪魔してきました。
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした〜


寝不足の、ぼやぼやおつむであったために
帰りにプリンなどを買って帰るのをすっかり忘れたまま
帰路についたことが悔やまれます。。。(T_T)





早速、お店に飾って下さいましたコトリたち☆ムフフ
モギトリ&カクシドリ。
自分のブース以外に置いてある姿を普段見ることがないので
なんだか新鮮でとても嬉しかったです♪


ko.no.miさま、ありがとうございましたー☆