新作ショルダー

止まれー!止まりなさーい!!


どう考えても叶わぬ願いを町の中心で叫びつつ
ぶんぶんバイクを追いかけて走るパトカー。


しかし追跡の諦めがものすごーく早すぎて
捕まえる気ないんちゃうん?と
パトカーを止めて問いたかった深夜4時。


お祭りの騒ぎがようやく収まった今日は
涼しくてとても過ごしやすい1日となりました。
風が心地よくて、すさんだ心も、やんわり。
エアコンなしでも、作業だってはかどります。


作っていたのはMサイズのショルダーバッグ。


むらさきラズベリー



みどりの花束


白地に緑色の花がプリントされたコットン生地は
どこか、〜ランド的な名前だったような気がする国の布。
とてもお気に入りの生地です。


明日は日曜日の上賀茂手づくり市の準備をしたら
ホント早めに寝ないと、起きれる自信がありませんー。