明日は三田「郷の音ホール」前での七夕イベントに参加いたします

今日はバッグ用の布をひたすら裁ったり(未完成)
陶器コトリのペンダントを仕上げたりしていました。
これで、天然石やスワロの種類や色を
それぞれお選びいただけるようになりました。


明日は三田市は郷の音ホールで今日明日と開催されています
さとのね七夕フェスティバルでの
アートマーケットに出展させていただきます。


時間は朝10時から夕方17時まで。
それぞれのホールでは演奏が聴けるそうです。
えー、詳しい情報はそれぐらいしか把握していませんー。
とりあえず、駅からの地図をカバンに入れることさえ忘れなければ
どうにかなるはず♪


焼成をお願いしておりました陶器作品の
看板娘になるだろうヒヨドリも完成しました。
お天気がちと心配ではありますが
娘さんと一緒に、明日は三田へ向かいたいと思います。