郷の音アートマーケット無事終了です

しっかり地図をカバンに詰めて向かいました1か月ぶりの三田。
地図は持ってきたけれど他に色々と忘れていてアレレな感もありありでしたが
心配していたお天気も小雨がぱらついたぐらいで大きく崩れることなく無事終了しました。


まずは郷の音ホールへお二人でお越しの女性の方が
黄色いマーガレットのグラニーバッグ
昨日作ったばかりの陶器コトリのペンダントを選んで下さいました。


そして、新しく仲間に加わったポケットティッシュ入れを
ご家族で遊びに来られていた奥様と
パワーストーンのお店を経営されているという出展者さんがそれぞれお求め下さいました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました〜!


私のブース近くではワゴンのクレープ屋さんがお店を出されていて
そのクレープ屋さんのお姉さんの無駄のない素早い動きに釘付けでした。
出来あがったクレープを紙でくるくる巻いて
最後をテープでビシッと留めるまでの動きの素早いことったら、もう!
で、私もいただきました♪


 へへへー



郷の音ホールに向かう途中に渡った橋から見た武庫川
写真の左側に見える建物が、郷の音ホールです。




そして出展していた場所の裏手から川に回れることを聞いて
いそいそ川辺に遊びに行った私。
川の水が流れる音、虫の鳴き声、草ボーボー、そして誰もいない道。


あー、こういうの久しぶりー♪
そしておもむろに撮影。
ここはやっぱり、ムシトリで。




最後に三田工房市でもお世話になっております
関西アーティストプランニングの山道様。
本日も色々とお世話になり、ありがとうございました☆


作品ふやさないとーという気持ちと
バイト探さないとーという焦りがこう入り乱れて
何をどうすればいいのか、いっぱいいっぱいになりがちなここ最近ですが
とりあえず明日はショルダーバッグを仕上げたいと思います。