オーダー品が完成しました

今宵も我が家のすずめ小鉄センセーがひざの上で寝ています。
ずっと同じ体制でいると足がしびれてくるのですが少しでも動かすと
んもう!なによ!という感じでクチバシでカチカチ音を立てては大層怒られます。
ただのクッションと化しております、ヒヨドリコトリです。


今日はさっそくオーダーいただきました作品にとりかかりました。
まずは京都の恵様より知恩寺さんにてご依頼下さいました
つばめ柄のブックカバー。



そして同じく京都はO様よりご依頼いただきました、移動ポケット。
子供さんがポケットのない服を着たときにもこちらを安全ピンなどで取り付けて
ハンカチとティッシュを持ち歩けるようにとのオーダーでした。




試作したものより高さを少し大きくして
よりハンカチが入れやすいようにしたつもりです。




どちらの作品も明日発送させていただく予定ですので
お手元に届くまで今しばらくお待ち願います。
気に入っていただけると嬉しいです。
オーダーいただき本当にありがとうございました!
よろしくお願いいたします。