ちいさなマルシェ無事終了しました

本日は委託販売でお世話になっておりますCLEAR∴さん前にての店頭販売
ちいさなマルシェ〜June〜に参加させていただきました。


ふふんふんと並べはじめたは良いものの
夕べ用意しておいたはずのポップなどが軒並み見当たらずで・・・


仕方なく再度書き直す作業からでした本日のマルシェは
昨日作っておいたブックカバーが旅立ち無事終了しました。
お買い求めいただきました女性の方に感謝です。
ありがとうございました!


お世話になりました関係者の皆様にも感謝です。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした☆


本日はマンゴープリンを食べながらウルトラ反省して
明日からまたがんばります〜


新しいコトリも作りたいし、やっぱりそろそろバイト先も探さないとですが
まずはオーダーいただいております作品から仕上げていきたいと思います。