明日は百万遍さんの手づくり市です

どうにか荷物を詰め込んでヨシヨシと振り返ったら
入れるべきものがまだたくさん残っていました。
どうりで簡単に用意出来たと思った・・・


しっかりしようと思っても
なかなかそうはいかないのが現状ですヒヨドリコトリです。


最近の度重なる雨でぬれて染みた備品などを修理して
明日の準備を整えておりました本日。
制作は諸事情により出来ておりません〜


さて、明日は京都は知恩寺で毎月15日に開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます。
京都へ行くときはいつもとても早い時間に出発することになるので
今宵はフフフと早めに寝て、明日は早朝より出町柳に向かいます☆