バイト募集中

バイトする方を募集しているのではなく
バイト先を募集している今日この頃。
そろそろあきまへんなー(-_-;)


ベランダ菜園のきゅうりの葉っぱが大敵うどんこ病の危機にさらされていて
んま!私のきゅうりさんに!!と洗濯物を干すときのことは考えず
とびきり風通しの良い場所に移動させました朝。


虫が寄らないようにとラベンダーを買ってきたものの
オクラの葉っぱや茎に何者かが透明の卵をこれでもかーと産みつけていて
んま!私のオクラさんに!!と
慌ててホースの水でジョババーと流しましたヒヨドリコトリです。


と、まぁ、現実逃避をしておったわけですが
ちゃんとアイロンやミシンも走らせていました。


今日は在庫の少なくなった文庫サイズのブックカバーを制作。
小鳥たち


水辺のいきものたち


陸地のいきものたち


明日ももう少し制作したら
明後日の百万遍さんの手づくり市に向けて準備をしないと〜
百万遍さんは1番こじんまりとした出展になるので
持って行く作品をじっくり選んでおかないとです。


あ!この作品が見たいです!というのがありましたら
お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
たぶん、きっと、詰め詰めでほぼ全部持って行くとは思うのですが。。