枚方宿くらわんか五六市無事終了です

三田のことを思うと帰宅時間がめっぽう早くて
なんだか嬉しいヒヨドリコトリです。


本日は午後からのお天気があやしいなか
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきました。
共同出展の予定でしたpico*さんは残念ながらキャンセルされたので
1ブース丸ごと横取りな感じですみませんでした〜


本日はショルダー、グラニー、ポーチ、ブックカバー
アゲアシトリ、シャッキントリ、陶器の文鳥などが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


以前ヒヨドリコトリの作品をお求めいただきました方々が
HPやブログをチェックして再度足を運んで下さったこともとても嬉しかったです。
そしてご希望の作品たちが手元に残っていてホント良かったです♪
わざわざお立ち寄りいただき、ありがとうございました!


そんなこんなで午後2時頃、予報より早くに雨が降ってきましたが
ブース奥の屋根がある場所にいそいそ移動して作品は濡れずにすんで
梅雨時期の五六市も無事終了しました。


最後に、お声をかけていただきましたpico*さんに感謝感謝☆
またどこかでお会い出来ましたらよろしくです〜