明日はさんだ工房市最終日です

眠い目をこすりながら朝から向かいました三田。
朝一番に水色小鳥のブックカバーをお隣で出展されている
Glass Tripさんにお求めいただいて始まりましたヒヨドリコトリ的さんだ工房市2日目。


その後はのんびりまったりしたアララな時間が流れて昼寝をはさみ夕方には
つばめのブックカバーをご友人たちと一緒に来てらっしゃった若い男性の方が。
赤いお魚ブックカバーを女性の方がそれぞれ選んで下さいました。


そして最近作りはじめたプリント地のポーチも同じく女性の方が連れて帰って下さいました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


また、前回のさんだ工房市にて雀刺繍の携帯入れをお求めいただきました方が寄って下さり
日々の生活にお使いいただいてる様子を拝見させていただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました!


明日はややヘロヘロになっていることが予想されますが
どうにか布団から抜けだして、明日も三田へ向かいまっす。


さんだ工房市恒例の日が暮れてから点灯する灯りのもとで
旅立つ日を待っているコトリたち☆