明日はさんだ工房市2日目です

寒くもなく、強い風も吹かず。
今までにない穏やかな天候で始まりました、さんだ工房市。


お立ち寄りいただきました方々にも作品をゆっくり見ていただけて
本日はグラニーバッグ、ブックカバー、ポーチ、携帯ケース、陶器ペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


5月の高槻ジャズストリートで
エナガの刺繍入り作品を選んで下さいました鳥好きのご家族様には
偶然の再会でお声をかけていただき、びっくり嬉しかったです。
そして小鳥柄のブックカバーも連れて帰っていただき感謝☆
本当にありがとうございました!


出展するたびにますますキッピーモールに詳しくなっていくさんだ工房市は
明日、明後日とまだまだ続きます。
とりあえず早く寝て、また明日も朝から三田へ向かいます!


ウットリコンビ