さんだ工房市無事終了

ヨロロとなりながら本日も向かいました三田。
朝1番に、ハーブ柄のショルダーバッグがお嫁に行って始まりました
ヒヨドリコトリ的さんだ工房市3日目。


予報では夜から降るはずだった雨がお昼すぎからパラパラリ。
小雨ではありましたが降ったりやんだりのお天気のなかバンビのブックカバーと
昨日もお立ち寄り下さいました方が桃色コトリのブックカバーを。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


前回の工房市にてコトリシリーズを一気に揃えて下さいましたtomomi-nさまには
新作のムシトリとサカナトリ、そして葉っぱアマヤドリを選んで下さり感謝です☆
雨の中わざわざお越しいただきましたこと。
そしてコトリたちも連れて帰っていただきましたこと
本当にありがとうございました!
息子さんにもよろしくお伝え下さいませです。


最終日に雨が降りはしましたが荒天というほどではなく
梅雨時期の開催にも関わらず天候に悩むことなく無事終了しました第12回さんだ工房市。
お世話になりました主催の皆様、警備の皆様、出展者の皆様にも感謝です。
ありがとうございました〜☆