明日から3日間さんだ工房市です

今日も引き続きミシンを走らせて
どうにか仕上がった文庫サイズのブックカバー。


作業の途中で投げ出したい衝動にかられベランダへ逃亡。
クサガメの水槽を洗ったり、金魚の水換えをしたり。
子メダカを発見したので別の水連鉢を出してきて移したり。
きゅうりの花が咲いていて、早く実がならないかなぁと願ったり。




と、すっかり逃避していたせいで
ブックカバーを作っていたら夜になってしまいました。
早く晩御飯食べて寝ないと〜


さて、明日から3日間は三田駅前のデッキ上で開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。


1日目と2日目は夜20時。
3日目は夜19時までの営業となります。
えー、会社帰りに、ぜひ☆