来月の五六市のこと

今日は阿倍野Q's MALLに移転してから
人が多そうでずっと立ち寄っていなかった
天王寺のABCクラフトへようやく行ってきました。


以前はビルの階ごとに分かれていた商品が
ワンフロアにこれでもかー!と並べてあって
お店に入る前から、うへぇとなる私。


結局求めていた材料は置かなくなったようで
発見した小鳥柄の生地だけ連れて帰りました〜


帰宅後は陶製コトリのペンダントを仕上げておりました。


天然石バージョン。


きらきらスワロフスキーのガラスビーズ。


さてさて、ここで突然お知らせです。
抽選の結果落選でした6月の枚方宿くらわんか五六市ですが
急きょ参加させていただけることになりました!わーい♪


手づくり市にてお世話になっております
犬服屋さんのpico*さまのご厚意により、五六市本部の了承も得て、
pico*さんのブースにご一緒させていただいての共同出展となります。


pico*さんちの看板犬のチワワたちに遊んでもらおうと
今からワクワクしているヒヨドリコトリです。
ありがたいお誘いをいただきました、pico*さんに感謝感謝です☆
ありがとうございます!そしてよろしくお願いいたします。
あとは雨が降らないことを祈って!


そんなわけで6月の五六市。
参加させていただけることになりましたので
さらにさらに、作品作り頑張らないとです。