ちいさなマルシェ〜May〜無事終了です

ポケモンゲームでの戦い方を
小学生の女の子にレクチャーしてもらえましたヒヨドリコトリです。
カタカナの名前をなかなか覚えられない私にはとても厳しいお勉強でした・・・


本日も雨が降るなか向かいました神戸。
午前中は雨足が強くても風はなくおだやかで、台風のことなど忘れていましたが
昼3頃に急にかなり強い風が吹きだして慌てて店内に避難した2日目。


ビュービュー吹く風に軽い机は倒れてしまったり
作品なども飛ばされて拾いに走ったりしましたが
わっせわっせと店内に運んで下さったりして
誰も怪我したりすることもなく無事におわって本当に良かったです。


風が強まる前には、ショルダーバッグ、グラニーバッグ、ブックカバーなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!
Happy Creamさまにもショルダーを連れて帰っていただきありがとうございました〜♪


そんなこんなで、帰りの電車に遅れが出ていたりしましたが
今度は傘を壊すこともなく無事帰宅いたしました。


後半はバタバタでしたが、とても楽しくすごせた2日間でした。
お世話になりましたCLEAR∴店長さまと、関係者の皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました〜☆
そしてお疲れさまでした!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


そろそろバイトせなアカンかもしれないなーと感じつつも
コトリの新しい名前の案もいただけたので、引き続き頑張りたいと思います。
ちなみに、アイデアをいただきましたコトリが形になりました際には
もれなく1羽プレゼントさせていただくことに勝手に決めておりますので
受け取っていただけると幸いです。


さて写真でも、と思った矢先の突風で(言い訳中)
本日の写真はありませぬ〜(-_-;)