ちいさなマルシェ〜May〜1日目無事終了です

そうそう、ちゃんとイベントに名前があったのを忘れておりました。
すみませんー!ヒヨドリコトリです。


早朝はやんでいたようですが、出発する頃には雨が降っていました大阪。
それでも移動するときは神戸もどこも小雨でしたので
どうにか濡れずに済んでホッとしました。


途中でキャリーに巻き込んで曲げてしまい使うときに
えいやーと広げて、ぐぐぐっと閉じないといけない傘にしてしまいましたが・・・
ガリガリッて何の音かと首をかしげながら電車に乗り込んだ、あの時か〜


本日はCLEAR∴さんの店頭販売イベントに参加させていただきました。
アーケードがあるとはいえ、雨が降って足元がわるい中
お立ち寄りいただきました皆様に感謝です。


本日は、アマヤドリ、アゲアシトリ、ウットリが旅立ちました。
お買い求めいただきました素敵な奥様に感謝感謝です。
ありがとうございました!!


後は、ほかの作家さんやそのお子さんたちとお話ししたりー♪
作家さん手づくりのおやつをいただいたりー♪
とゆるゆる楽しくすごしました。


そんなこんなで、傘を自動から手動式に変えてしまったのと
朝、神戸駅からお店に向かう途中に道を間違え
やや迷子になっていた以外は1日目無事終了しました。


明日も、雨にも負けず、台風にも負けず、神戸に向かいます!