やっぱりコピーロボットが欲しい今日この頃

明日からまた雨が降るようなので
洗濯して布団を干して、ベランダが大盛況でした本日。


週末には神戸のお店でのイベントへ参加を予定しているので
商店街のアーケードはあるけれど、お天気が気になるところです。


昨日ひたすら裁った布をミシンで縫って完成したのは
Sサイズのショルダーバッグみっつ。



人気があったブレーメンの音楽隊の生地は
おやこんなところに?とどこからか出てこない限りこちらで最後になります。


Sサイズのショルダーには、本体裏側にポケットがひとつ。



そして内側にも、真ん中でふたつに縫い分けたポケットがあります。


まだ5月も終わっていませんが6月の出展予定もたくさん入っていて
どれから作ればいいのか悩むところです。


新しいコトリも作りたいので、土もさわりたいなぁ。
でも、明日からしばらく雨なので
なかなか乾かないことが予想されるのですけれど〜