本日も制作日和

さっそく土をこねこね作りました、春夏限定の新しいコトリ。




虫かご持参で、いざ!の、ムシトリ。
虫捕り網は、きっとほかの誰かが持っているのでしょう。。。
挑戦しましたが、私の技術ではムリでした!(-_-;)


ムシトリ、カタカナ表記にしたら
可愛くないことに気付きましたが気にせず次へ。





サカナトリ。
平泳ぎしているつもり。


水中で息をする道具(名前が思い出せません)がパイプ煙草に見えて仕方がないです。
同じく春夏限定でと考えましたが、今回作ったぶんだけでいなくなりそうな予感☆


もうほかに、ダジャレな小鳥の名前が思いつかなくなって
久しぶりにリアルバージョンの小鳥も作ってみました。
小さい小鳥はお香立てになります。




そろそろ肩がこってきたところで次はミシンを走らせて
コミックサイズのブックカバーを作っていました。




明日ももう少し制作したら
明後日から参加させていただくイベントの準備をしないとです。


ちなみに来月の枚方宿くらわんか五六市は
落選となりましたのでヒヨドリコトリは出展出来ません。。。
うーん、残念です(>_<)


あ、新しいコトリの名前、大募集中です!