ひさしぶりの太陽☀

朝、先日完成したナップサックを届けに実家まで。
すぐに帰るつもりが、母が昨日買ってきたらしい花苗を植えたり
植木の手入れなどをしていたら、あっという間にお昼に。あれれ?


ビオラなどの春の花が咲きおわった植木棚では
友人のおばあちゃんに分けてもらった洋蘭のデンドロや
まるくて白い花が可愛い、バイカウツギなどが咲いていました。



帰宅したら、さっそく作業開始です。
完成した陶器のペンダントトップ。



これをペンダントに仕上げようと
このあいだ買ったばかりの材料を出してきたら
ピンのサイズを買い間違えていて長さが足りないことに気付きました。。。


デザインを変えてみたらいけるかなと試行錯誤するも納得がいかずに断念。
また、買いに行かないとー(-_-;)


明日はひたすら布を裁った、ショルダーバッグを仕上げたいです。
が、頑張ろー。