大阪天満宮てんまーと無事終了です

言ってみるものですね〜
知り合いの出展者さんがてんまーとに遊びに来て下さって
美味しいシュークリームを差し入れにいただきました!やったー♪
もう、うはうは大喜びでした、ヒヨドリコトリです。
あちゃこさま、ありがとうございました〜(≧∀≦)/


本日は日が強く暑い一日となりましたが
今までで一番多い出展者さんとたくさんのお客さんで賑わっておりました天満宮
私は桜の木の下にお店を広げていたので昼過ぎまでは日陰で過ごせました。




ただ、ブース後ろにある木のドアが、だいぶと色あせていたのですが
どうやらそちらにオイルステインを塗ったばかりだったようで
オイルのかぐわしい香りがずっと漂っておりました。
気休めに布をかけてみるものの、効果のほどは、よくわからず。


本日は以前にもパンダのがまぐちと文庫カバーを連れて帰って下さいました方が
朝一番にパンダのコミックカバーを選んで下さいました。
お買い求めいただき、ありがとうございました!


そのほかにも以前ヒヨドリコトリの作品をお買い求め下さいました方が
偶然お越しになられていて、お声をかけて下さいました。
嬉しかったです。ありがとうございました!


その後はとくに盛り上がることもなく・・・
時折吹く突風にバッグを飛ばされたりしながら
無事?終了しました大阪天満宮てんまーと。


えー、このままでは色々とちと厳しいので
日曜日の曇り時々雨の予報が変わることを!祈りつつ!
明日もミシンを走らせたいと思います。


次は、誰かいっぱい連れて帰ってもらえないかなー
とか、つぶやいてみようかな?なんつって☆