明日は大阪天満宮てんまーとです

どうにもシュークリームが欲しくてたまりません〜
ヒヨドリコトリです。


そんなあなたのことを考えながら、本日もミシンを走らせていました。
まずはSサイズのショルダーバッグ。




写真の高さがでこぼこだけど気にせずに、次は携帯ケース。



  


今回は刺繍ではなく、プリント生地をつかいました。
花柄で作ったのは、たぶん、はじめて。
バッグに使用したお気に入りの生地が少しずつ残っていて
何か作品に出来ないものかと考えて、こうなりました。


実は花柄で小物を作るとなかなかお嫁に行かないことが多くて
ここ最近はずっと作っていなかったのですが
なんとなく、春だし、まぁ、いいかなーと♪


これで、いつまでも一緒に旅周りにでることになったときに
もういちど考えようと思います。。。


これらの新作も、もちろん持参して。
明日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただきます。
先月よりも出展者さんの数も増えているようで
どうなるのかちょっと楽しみです。


シュークリーム、食べたいなぁ。