明日は百万遍さんの手づくり市です

昨日の続きで完成しましたSサイズのショルダーバッグふたつ。
フタに使用したのは綿麻生地で色違いの小花柄。



グラニーバッグも作る予定にしていましたが
明日はテーブルも運ばないといけないので
これ以上ふやしても全部は積めないことに気付き本日はここまで。


そして明日の準備をしたら少しだけゆっくりと
ベランダの花の整理などをしていました。
冬から楽しませてくれたビオラもそろそろおわり。
次は何を植えようかな〜
やっぱりここは、夏野菜?☆


カットしたビオラは以前作った花瓶
のようなペン立てのような、に飾って(営業中)


さて、明日は京都は知恩寺で開催されます
百万遍さんの手づくり市に参加させていただきます。
ヒヨドリコトリは本堂向かって右側の辺りに出展の予定です。