晴れたー☀

ので、洗濯して洗濯して、鳥かごも洗って干して。
紫陽花がめいっぱい伸びてきたのもあって
ベランダがいっぱいいっぱいになった晴れの日。


やっぱり日が差していると気持ちも明るくなって
作るぞーという気力がわいてきます。
まぁ、手がそれについてこないのが問題なのですけれども・・・


今日はMサイズのショルダーバッグを作っていました。
派手なのと。



地味なの。



そして今はSサイズのショルダーを制作中。
ラニーも作りたいし、時間がいっぱい欲しいです。


百万遍さんの手づくり市は毎月15日に開催されます。
今月は明後日の日曜日が開催日です。
日曜日にこちらの手づくり市に出展するのは初めてなので
どうなるか楽しみでもあります。