百万遍さんの手づくり市無事終了しました

同じ京都市内で葵祭も開催されておりました本日は
日曜日なのもあってか知恩寺さんもたくさんの方で賑わっていました。


ヒヨドリコトリの作品もたくさんの方に見ていただけて
バッグ、携帯ケース、ブックカバー、陶器ペンダント、陶器コトリたちが旅立ちました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様。
本当にありがとうございました!!


どこかで見たような、聞いたようなとの声をお聞きすることが多かった本日。
ショルダーを選んで下さった方が五六市に出展されている方だったり。
なかでも、職場の方が先日うちのHPを見てた!とのお話にはびっくりでした。
もっとたくさんの方に知っていただけるよう今後も頑張りたいと思います。


京都にお住まいの恵さまには、ペンダントを連れて下さり、お土産までいただき感謝です☆
お忙しいなか足を運んでいただきありがとうございました〜
コトリ柄のブックカバーを各種ご用意して!
またお会い出来るのを心待ちにしております。


最後になりましたが、お世話になりました出展者の方々にも感謝です。
ありがとうございました。


次の出展は19日に大阪天満宮てんまーと。
22日に京都上賀茂神社手づくり市となります。
時間がないので、また明日からキリキリ制作に励みます。


写真撮るの忘れてた・・・