大変お待たせしました

外は雨が降っているけれど
そんなことは全く関係ない我が家のスズメ小鉄
今日もベランダから外を眺めてチュンチュン鳴いては
こんなに呼んでいるのに誰も返事してくれへんしーとちょっと寂しげ窓際族。


部屋の外にいる小鳥が鳴いていると喜んで呼ぶけれど
同じ部屋にいる小鳥がチイチイ鳴いていると、怒るのは、なぜ?


さて、昨日から作業しておりましたオーダー品が完成しました。
モデルさんはヨークシャーテリアの男の子です。
まずは昨日アップした刺繍の携帯ケース。




そして、ポーチ。




どちらも飼い主さまへのプレゼント用にと、ご注文をいただきました。
ポーチの刺繍は、飼い主さまお気に入りの写真を参考に。
輪郭線は刺繍糸で、色は布用の絵の具で塗ってあります。


ご依頼主Mさまの、やさしいお気持ち。
その想いを届けるお手伝いをさせていただきましたこと
とてもありがたく思います。
ご依頼いただき、本当にありがとうございました!


そして、これらのご縁を結んで下さった
京都の恵さまにも感謝です☆