今日も一日ミシン生活

果物などをあげるときによく置いている場所を何度も確認しては
なんか美味しいもの欲しいんですけどーー
と叫ぶチイのために、冷蔵庫をガサゴソ。


ええと、きゅうり、ぐらいしか〜
食べへんかなぁと思いながらも、少し切ってカゴに入れてみる。
すると、なんだこれ?とドキドキしながら、つつくチイ。
なんだこれ!さらにつつく、つつく、で、どうやら美味しかったようです。


そうか、メジロは、きゅうりを食べるのか・・・
新たな発見でした☆


どうぶつ奇想天外風な本日は
Mサイズのショルダーバッグを作っていました。
まずは月うさぎ柄。



そして、たぶんの、ハーブ柄。


どちらも開け口は、口布付きのファスナーです。



バッグもまだまだ作りたいのですが
しばらくサボっていたら刺繍作品が手元にひとつも残っていないので
そろそろ逃げていた刺繍に再度とりかからないとです。