枚方宿くらわんか五六市無事終了です

起きる予定の時刻より1時間遅くに目が覚めた朝。
確かに1度目覚ましで起きたのになぁ、おっかしいなぁ。
ゆっくり余裕で用意できるはずが、少し急いで支度して向かいました枚方


朝1番にお越し下さったのは先月の上賀茂手づくり市にてお求め下さった
ショルダーバッグをお使いいただいている方でした。
本日は仕上がったばかりの紫色のグラニーバッグとコミックカバーを選んで下さいました。


そして2月の五六市で陶器コトリを連れて帰って下さいましたご家族さまが
セキセイインコのペンダントと小鳥柄のブックカバーを。


また先日の高槻でウットリを連れて帰って下さいました方には
お仲間をと本日はバショトリを選んで下さいました。


HPやブログで確認してわざわざ足を運んでいただきましたこと、本当に感謝です!
ありがとうございました!!


お久しぶりの、ごえ様も、ありがとうございました〜!
カードケースをフル活用していただいている様子も拝見できて
作り手としてはとても嬉しかったです♪
お帰りの際に気付かず失礼いたしました・・・


五六市でのご縁で仲良くしていただいておりますTEKU-TEKU様には
ラニーとショルダーLまで連れて帰っていただきこれまた感謝です。
ありがとうです〜☆


そのほか、フクロウやシャッキントリ、ショルダーS、コミックカバーもいくつか旅立ちました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様。
ありがとうございました!


母のような感じの独楽妻様にも本当に久しぶりにお会い出来て何だか嬉しかったです。
お声をかけていただきありがとうですー♪


青空が広がり暑い暑いとぼやいていたら急に雲行きがあやしくなり
予想していなかった雨が降ってきたりしましたが本日も何とか無事終了しました。
次の出展は京都は知恩寺さんでの百万遍さんの手づくり市となります。
オーダーいただいた作品もあるので引き続き頑張りたいと思います。