明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます!

今日はうちの母の誕生日でした。
なのでお祝に家族でお昼を食べに地元のお店に歩いてお出かけ。


2日前に会ったときも、そして今日も。
姪っ子さんに泣かれて、ちょっとかなしいおばちゃんです。


しばらく一緒にいると慣れてきて手をつないで歩いてくれたりしましたが
お昼寝から目覚めたら記憶からすっかり消えてしまったらしく
またまた泣きだしてしまいました。
たまにしか会わないので、仕方ないかー
代わり?に甥っ子さんとめいっぱい遊んで今すぐ眠れそうなおばちゃんです。


誕生日会の前とおわってからとで完成したグラニーバッグ
スズメ柄(たぶん)



そして、セキセイインコと、オカメインコのペンダントも追加で制作。




こちらの2羽で陶器のコトリ部分の在庫がなくなってしまったのでまた作らないと〜
やるべきことがいっぱいで、気持ちいっぱいいっぱいですが
何をすればいいかわからないよりは楽しい生き方だと感じています。


ペンダントの背後で写っている観葉植物のエバーフレッシュは
今年もほわほわ丸い花を咲かせてくれました。




この花が咲いているときにうっかり水やりをすると
あっという間にほろほろ花が散ってしまうので気をつけないといけません。
今年はちょっと賢くなりました、私。(たぶん)


さて、明日は枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきます。
私の出展場所は3番の浄念寺駐車場となります。
今日と同じく暑い日になりそうなので日焼け対策をして明日は枚方に向かいます!