高槻ジャズストリートのアートの森2日間無事終了です

本日はさすがにこれっぽっちも迷わずに到着しました城跡公園。
ですが黄砂に負けて降参のアートの森2日目。


本日はショルダー、グラニー、ブックカバー、携帯ポーチ、陶器などが色々と旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


昨日陶器コトリたちを連れて帰って下さった方が本日はご家族でお越し下さり
ヒヨドリ刺繍の携帯ポーチと、陶器小鳥のペンダントを選んで下さいました。
同じくヒヨドリ好きの方とお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!


先日今まで作っていた形に新しく手を加えて仕上がったばかりの
グラニーバッグもふたつともお嫁に行き、ホッとしました。


昨日今日と当ブースにお立ち寄りいただきました皆様に感謝です☆
そして2日間お世話になりましたスタッフの方々や出展者の方々にも感謝。
ありがとうございました&お疲れさまでした〜


黄砂と砂ぼこりの攻撃にあっさり負けて目かゆかゆのハナタレさんなので
今日のところはゆっくり休んで明日から
日曜日の五六市に向けて大急ぎで作品作り頑張りたいと思います。


本日も池のそばでの出展。
があがあ鳴きながら移動するアヒルたちが気になった1日でした。