明日もアートの森

朝早めに高槻市駅に到着したはずなのに
昨年も来たはずなのに、降り口を間違えて迷っていた私。
確かこんなにさびれてなかったはず・・・


ちょうど目の前に現れた交番に入ったら無人だったので
交番内に立てかけてあった地図を勝手に手に取りえらく凝視して、ふむふむ。
まぁ、地図を読むのに時間がかかっただけなのですけど〜


そんなこんなで到着した城跡公園でのジャズストリート♪アートの森。
本日は陶器のコトリたちがめいっぱい頑張ってくれました。
そしてショルダーバッグも旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


途中パラリと雨が降ってあせりましたが
どうにか濡れることなく1日を終えることができました。


朝から全く反対方向に来ていることに気付き引き返した1日目。
道をまちがえた以外は無事終了です。
明日はちゃんと行ける!はず!


今宵も早めに寝て、明日の出展に備えたいと思います。


くじ引きで決定する本日の出展場所は池のほとり。
時折大きなコイが大きな音を立てて跳ねるのにびっくりでした。