目にまぶしい感じ?

昨日の黄砂攻撃がまだ残っていて多少のどがイガイガ。
スギ花粉より強い気がする最近の黄砂。んー


今日はさっそくグラニーバッグ作りにとりかかりました。
そんなこんなで作業していると
CHECK&STRIPEさんで予約注文していた生地が届きました。
今回もお願いしたのはお店オリジナルのカラーリネン。


ですが、私が思っていたよりもかなり鮮やかな色合いで、びっくり。
えっと、どう使えば・・・
春に届いたけれど、活躍するのは夏ぐらい?かな?



しかもオレンジ色を2mも頼んでいた私。なーぜー?
2か月くらい前の私にお聞きしたいと生地を前に思ったのでした。


この鮮やかシリーズをどう形にするかはおいおい考えるとして
とりあえず明日も五六市に向けての作品作り頑張りたいと思います。