時間よとまれ〜(-_-;)

作り直して完成したグラニーバッグ
まちを8センチから10センチに少しだけ大きくしました。




そしてタックを以前の3本から2本に変えてみたらまるっこい形があんまり出なくて
ラニーと呼ぶよりは、タック入りトートバッグの方がしっくりくるような。
なので次に作るときは3本線に戻しているかもです・・・


そして先日の上賀茂手づくり市にておかげさまで完売しました
コミックサイズのブックカバーも仕上がりました。




来週は3、4日に高槻ジャズストリートのアートの森へ。
そして8日に枚方宿くらわんか五六市への出展を予定しています。


五六市の出展通知は本日無事届きまして
あ、もしかして、忙しいんちゃうん?
と今更ながら実感して多少あせりながら、明日は刺繍をするつもりです。
と自分を追い込んで、どうにか頑張りまっす☆