コトリ通信

久しぶりにグラニーバッグの制作にとりかかりました本日。
以前より少しだけ変更を加えながら作業して1時間半ほど経った頃。
なんかおかしいよねーと気付く。


ヘロヘロになっていたので作り直した
型紙のサイズから間違えてますがなー!!
ががーん/(TロT)\


またまたの失敗で生地を台無しにしてしまい
ダメダメモードでお届けしております本日の日記。
昨日よりも、更にもっと、しっかりしてなかったわー♪


そんな飼い主とは違う時間軸で暮らしている気がする我が家の小鳥たち。
ふと部屋を覗くとベランダ際に移動中のメジロの周りで
ちょろちょろしているスズメの姿を発見。



竹カゴの横や上に乗っては
メジロにケンカを売ったり売られたり。
かと思ったら、まったりして寝ていたり。
仲がいいのかどうなのかが微妙な2羽の関係。


今日もチルチル勢いよく鳴くメジロ
今寝てたのに自分うるさいねん!と指導するスズメの声が響いています。
どっちも、どっち、やねんけど〜(-_-;)


熱血指導中のところを邪魔して激写の小鉄センセー。
ものすごーく迷惑そう☆


明日こそ、がんばります〜