いっぱい作るでー

今日は洗濯したり水やりしたりしながら、ぼちぼち活動。
バッグの肩ひもに使っているテープが何色か残り少なくなってきたので
手芸店へ買い出しに行くことにしました。


いつも10m巻のものを購入しているのですが
同じ棚の上の方にふと目をやると、25m巻のテープがあるのを発見。
しかも10m巻ふたつのお値段での販売です。
そんなん、あったんかいなー!!


おっとびっくりで嬉しかったけれど
ちゃんと見なアカンなぁと、自分の視野のせまさを反省でした。
もっと早くに気付いていれば〜(>_<)


ベランダのチューリップはあれから色が濃くはならず
淡い色合いのままで風にゆられて咲いています。



花びらの数も多くめいっぱい広がって咲いているその姿は
なんだかチューリップっぽくなくて。
でも基本系より、ちょっと変わっているぐらいが好みの私としては
とてもとてもお気に入りの子となりました。
球根を保存しておいたら、来年も咲いてくれるかな、どうかな〜