高くはないけど重くてね

ようやく決心して作業用のテーブルを購入しました我が家。
テーブルと言っても、床置きのちゃぶ台ですけども〜
それまではクリアケースを並べた上に板を置いただけの簡易設計でして
どうにも昭和の香りがぷんぷんやったのです・・・


ちゃんとしたテーブルは下に足が入れられるので
続けて生地の裁断をしても腰が痛くならず快適です。
んー、もっと早くに買っておくべきやった?


なんにせよ作業がはかどってうきうき。
もっと以前は作業台もなく、床に並べて裁っていた私でありました。。。
あの頃から比べたら随分と成長したものだ!(-_-;)


新しいテーブルをロータリーカッターでさっそく傷付けて
多少へこみながらも仕上がったのはSサイズのショルダーバッグ。





なんだかとても派手めな色ばかりになってしまった・・・
なのでシンプルなものも増やしておこうと思います。
ささ、どんどん布切るでー