てんまーと?無事終了です

本当にてんまーとかなと思うくらいの人で賑わっていて
あれ?なんで?と変な感じでした本日の大阪天満宮てんまーと。


どうやらフリーペーパーに掲載された効果のよう。
すごいよ!遊びマップ!


おかげさまで、ショルダー、ブックカバー、携帯ポーチ、陶製小鳥のペンダント
アゲアシトリ、スモウトリ、シャッキントリなどが旅立ちました。
お立ち寄りいただきました皆様、
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


いつものゆるゆる店番を想定していたので
お昼ごはんを買いにいくタイミングを逃していた私に
差し入れを下さった方々にも感謝です。


息子さんにとコミック用のブックカバーを選んで下さいましたメゾフォルテさま
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、出展者のKirschさまにはオーダーの携帯入れと狙っていたというショルダーを。
同じく出展者のKさまにはオーダーのブレーメンの音楽隊ショルダーを
連れて帰っていただきありがとうございました☆


さて次は週末の上賀茂手づくり市に向けて制作頑張りたいと思います。
きりきり働かな〜(-_-;)


残り少ない桜の花が、ちらちら降ってきたので