だって安かったから〜

スーパーで半額になっていた魚には気をつけないとー
賞味期限は明日なのに?しめしめと思って買ったけれど
ひどいめに合いましたヒヨドリコトリです☆


本日はバッグのあいだにはさむ接着キルト芯などを買いに手芸店へ行ったら
昨日から始まったセールで見たことがないくらい店内が混んでいてびっくり。
おねえちゃん、その布どこにあったの?いい色やねー!
おばちゃんに話しかけられる確率も数段アップ。


キルト芯はいつも2mずつ購入するのですが
20m巻きとか言う大人買い用のもあって
あれがさらっと買えるような人になれるよう
帰宅後は今日もやっぱり作品作りに励んでいます。


途中お店の前でまるくなっていた猫に声をかけたら
にゃあと返事をしながら寄ってきてくれました。
逃げるやろうなぁと思っていたので嬉しくて
人目も気にせず存分になでてなでて遊んでもらい帰ってきました。



目つきはわるいけど、可愛い子でした。