CLEAR∴さんでの店頭販売無事終了しました

本日は委託をお願いしておりますハンドメイドショップ
CLEAR∴さんの店頭をお借りして1dayshopを開催させていただきました。


アーケードの下なので日陰になり少し肌寒さを感じるお天気でしたが
お立ち寄りいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


本日は小鳥のブックカバーとバンビのブックカバーがそれぞれと。
A4が入るのがちょうど欲しかったとのことで、Lサイズのショルダーバッグが。
そして、オカメインコの刺繍入りポーチと、セキセイインコのデジカメポーチが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


途中ぼんやり遠くを見ていたときにお越し下さった、みきすけさま!!
振り向いた瞬間まさかと驚きましたが、とてもとても嬉しかったです。
わざわざ大阪より足を運んでいただき本当にありがとうございました。
そして作品も連れて帰って下さり、いつも感謝感謝です☆
ありがとうございます!
本日で一番嬉しかった出来事でした♪


最後に新たな作品も納品させていただきお店を後にしました。
お店のブログ用の写真を撮るの忘れてしもたけど・・・
あいかわらずの抜け具合ですが、本日も無事終了しました。


スペースを提供して下さいました、CLEAR∴さま。
隣でご一緒させていただきましたレザークラフト作家のナナオさま。
とてもお世話になりました!ありがとうございました〜!


しっかりゲットしたko.no.miさんのプリンをいただくのを楽しみに
後片付けや用事をすませようと思います。
ムフフ〜♪