明日は枚方宿くらわんか五六市です

雨があがったお昼すぎ。
最後のお願いをしている人たちを横目で見送りながら
お参りがてら桜を見に近所にある小さな神社へ。


境内なのでシートを広げる人もいなくって誰にも気をつかわず
ゆっくりした時間のなかで、じっくり桜を楽しんできました。


昨日からの雨で、水に、土に、砂利に。
いたるところに桃色の花びらが降っていて、ひとり、にまにま。


満開をむかえた桜の花はとても美しく
心がふわりすこしだけ軽くなったような気がしました。
たまには気分転換も必要やね〜♪


さて、明日は枚方公園駅から枚方駅までの沿道で開催されます
枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきます!
ヒヨドリコトリの出展会場は、4番、阪口医院前駐車場となります。
明日もぽかぽか良い天気になったら嬉しいな〜