枚方宿くらわんか五六市無事終了です

朝6時に携帯のアラームがなぜ鳴ったのかさっぱりわからず
ビシッと止めて幸せの2度寝♪
5分後に再び鳴ったアラームでようやく、あ!枚方行かな!と気付き
いそいそ用意をして向かいました枚方市


とてもいいお天気で五六市の会場はいつも以上に賑わっており
ヒヨドリコトリの作品もたくさんの方に見ていただくことが出来ました。
お立ち寄り下さった皆様に感謝です。


本日はショルダー、トート、がまぐち、ブックカバー、
陶器コトリ、陶製小鳥のペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


朝一番にふたつめとなるがまぐちを
和服姿がとても素敵な男性スタッフの方が選んで下さいました。
いつもお世話になります。そして、ありがとうございます。


久しぶりにお会い出来ました、みい様には
小さめショルダーを選んでいただき感謝感謝☆
お元気かなぁと気になっていたところのご訪問で本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!


また、以前お買い求めいただいたショルダーを肩に
小学生の女の子とお母さんがお声をかけて下さったり。
五六市ならではの本当にたくさんの嬉しい再会と
新しい出逢いが盛りだくさんでした五六市、無事終了しました。


隣近所に知り合いの出展者の方々がいらしたこともあり
日差しが強く暑かった以外は楽しく過ごすことが出来ました。


まだ4月やしと油断していたけれど、日焼けどめ買いに行かないと〜



沿道沿いで咲いていた芝桜とウットリ