一木手づくり市無事終了♪

日が当たると汗をかくほどの陽気でした一木手作づくり市。


本日はブックカバー、アマヤドリ、コザクラインコのペンダント、
そしてブレーメンのショルダーバッグと
先日完成したばかりの紫色の大きめショルダーが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


朝早めに準備が出来たつもりになって会場をぐるぐるしているときに目に入り
うんうん悩んで結局連れて帰ることにしたのは山野草の風鈴オダマキ
改良された園芸種ではなく、原種そのままのひかえめな可愛さと
花屋のおばちゃんの営業にまけました〜


これ買ってな、そしたら、お金は回るから♪
今日いっぱい買ってもらえるって!お姉ちゃん!!
んー、そうかなぁ・・・と思いつつ、信じてみることにして購入。
結果はどうであれ、あれ?うちの子に迎えられてウヒヒなので、まぁ、いっか。


いかんせん荷物が多いので無事に持って帰れるか心配でしたが何とか元気でした。
そんなにお高いものではないけれど予想外の買い物をしてしまったので
明日からも頑張りまーす。
でも、嬉しい♪