相楽市無事終了です

朝、元町の駅から相楽園のある山手に行こうとしたらば
階段を上るほかに道がないことを知り、ががーん。
後は、ものすごく、ぐるーり周らないと線路を越えれないらしい。


階段の下でしばしショックを受けておりましたが
意を決してキャリー片手によっこらせ。
そして坂道を登ってふーふー辿り着きました相楽園。


本日はショルダーバッグ、がまぐち、陶器セキセイ、ウットリ、バショトリが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


ヒヨドリ繋がりで以前てんまーとまで足を運んで下さいました神戸のOさま♪
前回オーダーいただきました携帯入れを
お使いいただいているご様子も拝見させていただけて嬉しかったです。
そして本日もお買い求め、可愛く美味しい差し入れまでいただき
本当にありがとうございました!


花は咲き、日はあたたかく、見た目は春だけど
思っていたより寒くて小さくなっていた一日でした。
冬のコートを早まってクリーニングに出してなくて良かったー。