明日は神戸相楽園での相楽市です

えー、実は体調を崩し、寝てすごしてましたヒヨドリコトリです。
熱などは全くないのですが
せきが出るとなかなか止まらなくてですねぇ。


もしかしたら、おなかとか引っこむかもしれん!
と希望がもてるくらいの、ゴホゴホのせき。
まぁ、引っこんではいないのですけれども・・・


作業してもミスが多くなってきたので
体力回復に努めて何もせず、ただ寝ていました。
やや、ふて寝。


なので、新作は何もふえていませんが
おかげさまで、せきは治まってきたので
明日は神戸相楽園へ向かう予定にしています。


相楽園での相楽市(あいたのしむいち)は
朝9時から夕方4時までの開催となります。
この日だけ入場料が無料となる園内には庭園や池などもあって
ぐるりとまわるだけでも楽しいと思います。


寝すぎていつもよりさらにぼんやり店番しているかもしれませんが
お声をかけていただけると嬉しいです。