水曜日の気分でいたら木曜日でした

いろんなことが重なって
いつも以上にぼんやり気味でお送りしております本日の日記。
花粉症の薬とか、眠くなる要素が、いっぱいなのです。


なので、ゆるゆる過ごしていたら、もうこんな時間に。
あー、おなかすいたなー


うっかり間違わないよう、作業も慎重に!
いつもより時間をかけて作っていて←言いわけ
今のところまだひとつも完成に至っておりませぬ。。。


ちなみに、A4サイズが横に入る大きさの
ファスナータイプのショルダーバッグを制作中です。


日に日に暖かくなってきて
育てている植物たちは花を咲かせたり葉を茂らせたり。
毎日目に見えるほど成長しています。
スギ花粉に負け気味だけど、私もがんばらないとー


いま我が家の山野草コーナーは雪割草(ユキワリソウ)が花盛り。
濃い紫色をした雪割草も咲き始めました。