喜んでくれたのやけども

足りなくなった材料を買いに手芸店へ行ったはずが
一番欲しかったものが在庫切れで手に入らず!
お店の方にお聞きすると明日入荷するらしい。
そうか、明日来ればよかったね・・・


仕方がないので入荷次第発送してもらうようお願いしてお店を後にしました。
日曜日の相楽市(あいたのしむいち)に、間に合うかなぁ?


帰宅後ミシンを走らせて完成したショルダーバッグふたつ。



買い物に行く前に昨日の絵本バッグを届けに実家に寄ったのですが
遊びに来ていた7か月の姪っ子さんはもうすでに歩く歩く。
甥っ子さん共々、成長の早い2人です。


そして肝心の絵本バッグは皆に披露したところで
内側の返し口を縫い閉じていないことに気付きそのまま回収してきました。
はっはっはー


・・・(-_-;) あうー